平素よりLooopでんきをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お引越し先でもLooopでんきにお申し込みをいただいたお客さまに3,000円分の特典をプレゼントいたします!
お引越し日が決まりましたら、ぜひお早めにお申し込みください。

■お申し込み期間
2023年2月20日(月)13:00~2023年3月31日(金)23:59
※上記期間内で、本お知らせ以前にお申し込みいただいている方も、本キャンペーンの対象となります。

■特典
giftee Box 3,000ポイント(※)

■お申し込み方法
マイページ内のメニュー「お引越しはこちらから」または「ご契約情報の確認・変更」よりお申し込みください。上記お申し込み期間にマイページよりお引越しのお手続きをいただくと、本キャンペーンへのお申し込み完了となります。

■適用条件
下記3つの条件を満たすLooopでんきのご契約者さまであること
①お引越し後にスマートタイムONE(電灯・電力)をご契約いただくこと
②上記お申し込み期間中に、ご契約者さまマイページよりお引越しのお申し込みが完了していること(本お知らせ以前にお申し込みいただいた方にも適用いたします。)
③お申し込み時点でLooopでんきのご契約者さまであること

■特典付与方法及び付与時期
Looopでんきにご登録いただいているメールアドレス宛に、2023年5月中旬頃に送付予定です。

■注意事項
・お申し込み時点でLooopでんきをご契約中のお客さまにおいては、上記お申し込み期間に当社で実施する他のお引越しに関するキャンペーンとの重複適用はいたしかねます。
・本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合がございます。
・お申し込み後に、キャンセルまたはお手続きが完了しなかった場合、本キャンペーンの対象外となる場合がございます。
・特典付与メールの再送信はできかねます。メールの受信ができるよう、予めご登録のメールアドレスの確認及び「@looop-denki.com」のドメイン指定の解除をお願いいたします。
・本キャンペーンは、一回のみ(Looop契約番号に紐づく)の適用となります。
・複数回お申し込みいただいても、特典の付与は一回のみとなります。

※giftee Boxとは
giftee Boxは、豊富なラインナップの中から、好きな商品を選べるギフトです。
ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。

本件の内容についてご不明点、ご質問等ございましたら、以下のお問い合わせ先までご連絡をいただきますようお願いいたします。
今後ともLooopでんきをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Looop  Looopでんきコンタクトセンター
お電話でのお問い合せ:0120-707-454(年中無休 9:00~20:00)
HPからのお問い合せ:お問い合わせフォーム
  • share
  • twitter
  • facebook