※2023年2月6日のお知らせにてご案内しましたメールアドレスの変更方法ですが、記載内容に誤りがございました為、内容を修正させていただきました。お客さまにはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

平素よりLooopでんきをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年12月より提供しております、スマートタイムONE(電灯)、スマートタイムONE(動力)に関わるサービス内容のお知らせでございます。
翌日の電源料金単価がでんき警報(電源料金単価が100円を超過)に該当する場合、お客さまのご登録いただいているメールアドレスへお知らせメールを配信させていただくサービスを開始させていただきます。

【サービス概要】
■開始日
2022年2月6日(月)11:00

■メール配信対象
でんき警報の対象電力エリア且つ、「スマートタイムONE(電灯)」「スマートタイムONE(動力)」にご契約中のお客さま

■配信内容
翌日の電源料金単価がでんき警報(電源料金単価が100円を超過)に該当する際にメールを配信いたします。

※本サービスは、でんき警報対象の電力エリア毎にメール配信されます。電力エリアをまたがって複数ご契約いただいているお客さまに対しては、でんき警報対象の電力エリア毎に1通ずつメール配信されます。
※マイページ上のアカウント情報でご登録いただいておりますメールアドレス宛にメール配信させていただきます。
尚、メールアドレスを変更いただく際は以下のLooopでんきコンタクトセンターまでご連絡ください。
※電気料金に関わる重要なお知らせの為、お知らせメールを「受信しない」と設定されている方にも配信させていただきます。

ご不明点がございましたらLooopでんきコンタクトセンターまでご連絡ください。
今後ともLooopでんきをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Looop  Looopでんきコンタクトセンター
お電話でのお問い合せ:0120-707-454(年中無休 9:00~20:00)
HPからのお問い合せ:お問い合わせフォーム
  • share
  • twitter
  • facebook