Looopでんきご契約者各位

平素よりLooopでんきをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、電源料金(30分ごとに変わる料金単価)を事前にご案内する「でんき予報」をご覧いただけるアプリ「でんき日和」をリリースしましたことをお知らせいたします。
単価が高い時間帯の情報をプッシュ通知で受け取れるなど、効率的に電気をお使いいただくための機能をご用意いたしました。

1.でんき予報
Looopでんきサイトに掲載の「でんき予報」がアプリでもご確認いただけるようになりました。 「昨日」、「本日」、「明日」それぞれ24時間分(計72時間分)の30分毎の電源料金単価がご確認いただけます。 電源料金単価が安いタイミングにあわせて電気の使用時間を事前に決められるよう、16時頃に翌日の電源料金単価を公開いたします。

アプリの画面イメージ

2.アンケート
本アプリは、お客さまにより便利で快適にお使いいただくために、機能を追加してまいります。今後のサービス向上に活用させていただきますので、ぜひアプリ内のアンケートから皆さまのご意見をお聞かせください。

【アプリのダウンロードはこちらから】
App Store でんき日和 - Looopでんきご契約者様向けアプリ Google Play でんき日和 - Looopでんきご契約者様向けアプリ

本件の内容についてご不明点、ご質問等ございましたら、以下のお問い合わせ先までご連絡をいただきますようお願いいたします。

今後ともLooopでんきをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Looop  Looopでんきコンタクトセンター
お電話でのお問い合せ:0120-707-454(年中無休 9:00~20:00)
HPからのお問い合せ:お問い合わせフォーム
  • share
  • twitter
  • facebook